運営事務局の渡邊美穂です。
昨日は大阪のサポート会員様で美容室を経営されていらっしゃいます
会社様の社内アセスメントが御座いました。
大阪の四天王寺エリアで20数年以上も続く老舗サロン様です。
自店の目指す方向に向かって、従業員満足、お客様満足を追求し、
どの様にしたら、限られた時間の中で効率を上げながら成果を上げられるか
皆さま真剣に話し合われていました。
リビアスでも年2回、全店長が参加するアセスメントを行っておりますが、
計画の緻密さややりきれているかどうかが、そのお店のリーダーの力量と大西社長から
もよく言われますが、改めてアセスメントで全員がお店の事を考え、
更にお客様に喜んでいただける為には、しっかり自店を振り返る時間の大切さを学びました。
お疲れさまでした。有難う御座いました。