空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

2010年から参加している勉強会に今年も参加させてもらっています。

10年連続となりました。

最初に参加した時が昨日のことのように思い出されます。

経営の原理原則を繰り返し繰り返し学ぶことの大切さを猛烈に思います。

この勉強会に参加していなければ今のリビアスは絶対になかった。

原理原則を学び、行動する。

そして、行動し続けることで習慣になる。

それが企業文化を作る。

良い企業文化を作ることが経営。

そのために会社として良い習慣を身につけていく。

ひとりひとりの考え方、やり方が会社を作る。

これからも良い習慣を身につけることができる環境作りをしてまいります。

ありがとうございました。

この記事をシェアする