空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

昨日はビューティーガレージ様主催の経営セミナーでお話をする機会をいただきました。

20161121_153705

最近はお話をさせて頂く機会が大変増えました。大変ありがたいことです。

元来、人前で話すことはとっても苦手な私です。今でも話をする前はかなりの緊張があります。

それでは、なぜお話をすることをさせていただいているのかというと、リビアスのこれまでやってきたことや、今やっていることなどをお話しすることで、少しでもお役に立ちたいからです。

20161121_160620

リビアスの経営理念のひとつに、「理美容業界の発展と繁栄に貢献する」というものがあります。

これからも微力ではありますが、業界発展に尽力させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする