空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

人生には、何度か大きな分かれ道というか、岐路というものがあります。

右に行くか、左に行くかで大きく人生が変わる。私にも何度かの人生の分かれ道がありました。

その大きな岐路の一つだったのが、株式会社髪剪處の仲間との出会いです。15年前にこの仲間との出会いが無ければ、今の私も、リビアスもなかった。それくらい、人生の大きな岐路でした。この仲間の一員に入っていなければ、と思うとゾッとします。

fullsizerender-2

この日も、年に一度の暑気払いでした。今回は、東京タワーの足元の、とっても素敵な場所での暑気払いとなりました。最高のロケーションと、最高のお料理と、そして、最高の仲間との時間でした。

img_4433

そして、この日は髪剪處の井出社長の還暦祝いもしました。井出社長との出会いは約20年ほど前になります。

fullsizerender

いつも的確なアドバイスをしてくれ、その通り素直にやってきたら今のリビアスになりました。まさにこれまでの人生は、井出社長の背中を追い求めての人生でした。

井出社長をはじめ、役員がそれぞれの地域で大活躍されている経営者の集まりが髪剪處なのです。

井出社長がいつもおっしゃっています。

「これからは、群れの経営の時代だ!」

私も共感します。

これからも、リビアスグループは髪剪處グループの一員として、グループ全体の繁栄のために尽力していきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする