空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアス東京オフィスは小伝馬町から小川町に移転しました。

小伝馬町には5年ほどいましたが、どことなく江戸の風情が残る素敵な街でした。

そして、事業拡大のための引越しとなりました。ありがたいことに約2倍ほどの広さとなりました。

引越しにあたり、土地勘のない私は東京のリビアスパートナーに引越し先のオススメ場所を聞きました。

そして、吟味して決めたのが靖国通りに面したココ小川町でした。

ここは、御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅、新御茶ノ水駅から徒歩圏内のとってもアクセスのいい場所なのです。

都心のど真ん中なので家賃を心配していましたが、掘り出しもの物件と交渉の結果、大阪本社とあまりかわらない家賃となりました。

ビル自体は築50年ほどですが、タイル張りで重厚感があり、私は一目で気に入りました。

こんな感じです。

大阪本社もそうですが、この度の東京オフィスも、このような立派な事務所を持つことができることは奇跡です。

これまでの多くのお客様と関係者とリビアスパートナーのおかげだと心より感謝しているのです。

ここ小川町でリビアスの新しい歴史が始まります。

毎日を全力で過ごし、悔いのない時間を過ごし、振り返った時に奇跡の歴史となるようにしていきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする