空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスでは懇親会が開催される機会が非常にたくさんあります。

この日も札幌の大通りで懇親会が開催されました。その時の様子です。

そして、その2日後には福岡に移動して、ここでも懇親会を開催しました。その時の様子がこちらです。

現場サロンで働くリビアスパートナーとの懇親会を通して、現場で起きていることを知るのです。

初めて耳にする現場サロンで起きていることがたくさんあります。

「えっ!」「マジか!」など。

いい話も聞くことがありますが、耳に痛い話を聞くことも多々あります。

「そんなことが起きていたんだ」ということを聞くたびに懇親会を通して、情報を取りに行くことの大切さを猛烈に思うのです。

リビアスパートナーとの公式の懇親会は年間270日。

懇親会費用は、年間約1000万円。

それだけの時間と費用をかける懇親会の一つ一つが私にとって大切な場なのです。

増え続けるリビアスパートナー。現在は540名。

これからも増え続けることは間違いないでしょうが、可能な限りリビアスパートナーとの懇親会を開催し続けます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする