運営事務局の渡邊です。先日は大阪あべので顔そり専門店エステサロンカラー専門店を営まれている

会員様の社内アセスメントプログラムが御座いました。

全従業員様女性のパートナー様でいつもパワーを頂く会員さまでいらっしゃいます。

社長さまのお言葉には、実行計画で戦略をしっかり絞り込み方向性を決め立てれれば、

半分実行もできたようなものになるのでという言葉が特に印象的でした。

 

未来を想定しての課題の抽出や直近の半年間を振り返ります。

この話し合いの中ででてきた課題を次の半年どの様に改善するか。それぞれに意見を出し合い

施策を立てます。

承認作業です。十分に考えた抜いた施策を社長にプレゼンします。

一番緊張する場面です。

 

此方の会社では前期の実行計画もすべて施策をやり切る100%の達成率に

実行力の高さと会社様の強さが成果をつくり確実に仕組むを落とし込まれている事に

とても刺激を頂きました。お疲れ様で御座いました。有難うございました。

 

弊社でもアセスメントの取り組みを行っております。

そのような仕組みや弊社の大西の話をお聞きになられたい方は見学会をご案内しております。

詳細はこちらからご確認下さい。

 

http://www.ribias.net/kengakukai2/

http://www.ribias.net/kengakukai/

 

 

 

この記事をシェアする