空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この日はスタリアビューティーカレッジ大阪の卒業式でした。

スタリアは歴史も浅く、そして小さな小さな学校です。

この日の卒業式は、感動的なものでした。

2年間、共に学んだ仲間との時間。

学業と仕事の両立で大変だったと思います。

技術は勿論のこと、たくさんの学びがあった2年間。

たくましく、立派に成長した姿、凛々しく引き締まった顔、本当に嬉しく思います。

卒業後はそれぞれが配属先に赴任し、新たな環境での毎日が始まります。

これからも試練の連続。辛いこともたくさんある。そんな時に支えになるのが同期の存在。

いつまでも励まし、高め合える同期でいて欲しい。

これからの活躍も大いに期待しています。

ありがとうございました。

この記事をシェアする