空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この日はご存知、ラポットカンパニー伊藤豊さんの合宿です。4月に合宿をして以来、5ヶ月ぶりの2度目の合宿となりました。

前回同様、心に響く内容と、数字に裏付いた理論と、圧倒的な数の事例にに感動しました。

IMG_4269

そして、トレードマークのタオル鉢巻。そして、とっても素敵な笑顔。勉強会のお話しに引き込まれぱなっしでした。

IMG_4267

参加者も熱心に勉強していました。この合宿で学んだことを結果に結びつけてください。

結果とは、一人ひとりが、それぞれの立場で成長することです。一人ひとりが成長し、目標を達成すれば、結果はおのずとついてきます。

IMG_4280

伊藤さんの最新本「伸びるスタリストの教科書」は超納得の一冊です。素直にこの本に書かれていることを、この通りにやればいいだけです。

まさに、奇跡の合宿です。それは、美容師の素晴らしさとそれに向けてのやる気と現実を変える仕組みを与えてくれるから。

ありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする