空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

2018年最後の札幌の環境整備点検でした。

思えば5年前、北海道に縁もゆかりもなく、全く土地勘もなかった私が、札幌に初出店しました。

勢いと純粋な事業欲だけの出店でした。

あれから5年がたち、現在は札幌市内にビューティーフェイスとビューティーアイラッシュを6店舗経営することができています。

私が札幌の点検に行くのは3ヶ月に一度。そして、12月は忘年会をかねて、仲間の社長と一緒の札幌でした。

いつもの安心の仲間の林社長、弘志社長、そして前原社長。

そして、今回初参加の橋本社長も東京から合流して、いつもとは違う賑やかな札幌点検となりました。

札幌エリアは毎回のことですが、環境整備の点数が非常に高いのが特徴です。

遠く離れていても高得点を維持できるのは、札幌パートナーの環境整備に対する意識が高く、全員でしっかりと環境整備に取り組んでいるからです。

環境整備点検後はいつもの食事会を開催しました。

まずは第一試合がスタート。

群馬から初参加の前原社長にも参加してもらいました。

刺身、巨大なタコの素焼き、そして豪勢なアワビ焼き、シメは職人さんが目の前で握ってくれた寿司。

とっても豪華な食事会となりました。さすがの北海道でした。

そして、この夜は第2試合の懇親会がありました。

売上目標を大幅に越え、驚異的な売上を達成したことに対する感謝の集いです。

2軒目ということもあり、激しく盛り上がりました。

私はいつものごとく、寝落ちしていました。

環境整備も業績も有言実行の彼女たちには、驚かされるとともに、今では尊敬の念を抱いています。

北の大地の頼もしい札幌リビアス女子。

奇跡のご縁で結ばれたことに感謝。

今回も圧倒されっぱなしの懇親会でした。

これからも遠く離れていても大切に想う気持ちは誰よりも持ち続けます。

また、3カ月後の再会を楽しみにしています。

ありがとうございました。

この記事をシェアする