空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

10月3日は2017年度入社予定の学生の内定式が開催されました。

現在、内定者は大学生4名、専門学生6名、高校生23名、合計33名の内定者が決まっています。まだ、選考中の学生もいるので、来年4月の入社式にはたくさんの新しいリビアスパートナーが増えることでしょう。

この日は、そのうち大学生と専門学生の10名が内定式に参加してくれました。

img_0107

内定式は、私から学生に向けて30分の激励の言葉、次に副社長、幹部からの言葉をかけさせていただきました。

参加した学生たちも熱心に耳を傾けてくれました。

とっても素敵な学生たちでした。このような新しい出会いがあるたびに、私は心が新たになります。

まずは、何よりもこのご縁に感謝します。そして、リビアスを選んで良かったと思ってもらうために、もっと、もっと立派な会社にしようと猛烈に思うのです。

ありがとうございました。

この記事をシェアする