空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

今月も上海に行ってまいりました。かれこれもう8年間、ほぼ毎月上海を訪れています。

大好きな街、上海です。特に今回は12月とは思えないほどの暖かい毎日でした。

img_1705

上海といえば外灘ですね。この風景を見るたびに中国の大きさを実感します。

img_2209

今回の上海出張の同行者のお二人もテレビ塔をバックに記念撮影。

左がアイラッシュエリア長の伊藤さん、右が同じくアイラッシュエリア長の畑さんです。

8年前から比べると上海の発展は目をみはるばかりです。

同行者の伊藤さん、畑さんも上海に行く前の印象と実際の上海のギャップが大きかったようです。

百聞は一見に如かず、ですね。良い経験ができたと思います。

img_5750

これからもリビアスパートナーの経験・体験の量が増えるような活動をたくさんおこないます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする