空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

ここ4年は毎年11月にニューヨークを訪れています。なぜこの時期にニューヨークに来るのか?

それはニューヨーク倫理友の会の総会があるからです。

今回も丸山総裁の講演を聞かせていただきました。毎回のことですが、丸山総裁のお話しは信じられないほどの情報と学びを得ることができます。

日本ではお会いきない丸山総裁を間近に見ることができるのです。感激です。

img_1021

そして、ニューヨーク倫理友の会の会長がリンゼイさんです。ニューヨークだけでなく、日本でも大変お世話になっているのです。こんな私にいつも優しい声をかけてくれるのです。まさにニューヨークの母的存在なのです。

img_1019

この総会には、倫理友の会を中心に、日米で活躍している皆さんが参加しておられています。皆様のオーラと存在感は半端なく凄いのです。

このような素晴らしい場に、毎年お招きいただけることに心より感謝しております。

img_1026

毎年、この総会に参加するたびに、「来年もニューヨークに来て、この総会に参加するんだ」と一年の励みにするのです。

これからも、このような場に参加し続けることができるように頑張りたいと思いますし、参加に相応しい自分になりたいと強く思います。

来年の総会にも参加できるように、また一年間しっかりと結果を出したいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする