空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

かなり久しぶりに4泊6日でハワイに行ってきました。この度のハワイの目的は私が尊敬する社長を囲む会だったのです。

これまでにたくさんの素晴らしい社長と出会いました。

理美容業界の社長、異業種の社長など。本当にたくさんのことを教えていただきました。

その中でも長きにわたり特に影響を受けた社長のお一人が、この度のハワイでご一緒させていただいた社長なのです。

77歳というお年ながら、事業に対する熱い想いや向上心の高さ、そして、幾つになっても誰からも学ぼうとする謙虚な姿勢を見るたびに、私の未熟さを痛感するのです。

私の目指す理想の社長なのです。

私も25年後、77歳になった時に、少しでも近づいて入れるように毎日を全力で過ごしていきたいと思います。

そして、この度もたくさんの仲間と一緒できたのが最高の幸せでした。

いつもの安心の仲間と同級生で世界をまたにかけ、大活躍のハッセー。

いつもとは違うハワイという場所でもたくさんの話ができました。

時と場所を数多く共有することで信頼関係が深まる。

本当に幸せな4泊6日でした。

ありがとうございました。

この記事をシェアする