空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスは全国展開をしています。北は北海道札幌に4拠点6部門の事業所があります。パートナーも23名います。

札幌は私の大好きな街の一つです。

IMG_4645

そして、この日は、札幌エリアで初めての環境整備導入研修を開催しました。これまでは、研修や会議などは東京事務所に来てもらっていました。しかし、今期より会議は札幌で行うようになり、ついに導入研修も札幌で開催するようになりました。

FullSizeRender 2

一言で、札幌開催ができるようになったと言いますが、すごいことなのです。

地元開催しようと思うと、業績アップと事業の安定が必要だからです。

札幌に初出店してから、約3年。当然、その頃のリビアスには誰も札幌出身者はいませんでしたから、札幌で求人募集しました。

そして、集まってくれたリビアスパートナー。彼女たちの頑張りのおかげでこの日を迎えることができました。

IMG_4649

いつも札幌に来るたびに、みんなの笑顔に癒されています。本当に最高のリビアスパートナーです。

IMG_4648

この日の研修には、8名の参加でしたが、とっても熱心に受講してくれました。

今では、札幌エリアもリビアスにとって、とっても重要なエリアとなりました。

遠く離れていても、このように頑張ってくれる仲間がいる。そんな仲間に改めて感謝します。

ありがとうございました。

この記事をシェアする