空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

昨夜、無事にニューヨークより戻りました。東京に1日泊まり、これから大阪に戻ります。

今回のニューヨークもたくさんの仲間の社長と一緒でした。

その中でも群馬から参加してくれたのが前原社長なのです。昨年はお父様と一緒にニューヨークに来てくれて、今年も引き続きの参加でした。

img_1028

群馬と埼玉で4店舗を経営している若手社長なのです。前原社長との出会いは共通の知人を通じてでした。

前原社長といると、私の若い頃を思い出させてくれるのです。

そして、今回のニューヨークでもずっと一緒にいてくれて、たくさんの話もできました。大変な気配りにも感激もしました。

マンハッタンのサウナにも一緒に入りました。

img_0985

このような素晴らしい若手社長が、これからの日本の美容業界をよくしていくのだと思います。

心より感謝します。

ありがとうございました。

この記事をシェアする