空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

先日、日頃から大変お世話になっている経営者の皆さんと大分・福岡に行ってきました。

ちょうどその日は私の福岡の環境整備点検があったので、それに合わせてみなさんと一緒に九州に行くことになりました。

各地から8名の社長が大分に集合!!!

1日目の夜は大分でみんなで食事をしながら、仕事のこと、会社のこと、プライベートのことと沢山の話をすることができました。

それぞれに悩みや課題があります。

それを話すことができる心許せる仲間の存在がありがたいと思う。

まるで少年のように楽しんでいる社長たちを見ると本当に仲間っていいなぁと思えました。

そして、2日目は大分から福岡に移動しました。

九州出身の2人の社長が車を運転してくれての移動は本当に快適でした。

志水社長、岩田社長、ありがとうございました!

福岡への移動途中は観光スポットにも案内してもらい、感動の絶景を目にしました。

まさに「オトナの修学旅行」といった気分でした。

福岡の太宰府天満宮にも初めて行くことができました。

日本史好きの私は、初めての太宰府天満宮にひとり興奮していました。

福岡天神に到着後は、環境整備点検をおこない、夜はリビアスパートナーとの懇親会でした。

このたびは非常に有意義な2日間を過ごすことができ、最高の想い出となりました。

改めて思うことは、「人生は誰と過ごすか」で決まるということ。

向上心と行動力にあふれた人といると自分もそのようになる。

このたびの時間もそんな仲間と一緒の時間を過ごすことができました。

このような環境に心より感謝するとともに、更に自分自身を高めていきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする