空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

ここ最近、リビアスの取り組みに関心を持ってくださる方がとっても増えました。

この日も東京でBA東京青年会サクシード様主催のセミナーでお話をさせて頂く機会がありました。

東京の若手美容師の集まりでした。当日は、たくさんの方が参加してくださいました。

IMG_4569

参加者の皆様は、とっても熱心に聞いてくだいました。私も、とっても緊張しましたが、なんとか3時間に及ぶ講演を無事に終えることができました。

IMG_4571

かれこれ、何度も人前でお話をさせていただきましたが、何度しても、とっても緊張します。

では、なぜ、このように講演をさせて頂くのかというと、ひとつはリビアスという会社を知ってもらいたいから。それが、リビアスパートナーの誇りになると信じているから。

そして、もう一つの理由、こちらがメインなのですが、リビアスのおこなっている取り組みを紹介することで、何かの経営のヒントとなり、受講者のお店が少しでも良くなってもらいたい、そして、ひいては、それが理美容業界の発展につながればという思いから講演を引き受けているのです。

今回も、このような機会を作っていただいた茂木さんはじめ、BA東京サクシードの皆様、本当にありがとうございました。

IMG_4582

これからも、少しでもお役に立てるように頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする