運営事務局の森です。

昨日は有限会社オムフォーヘアー様の経営計画発表会でした。

経営計画発表会は、一年で一度の大切なイベントと言われていて、社長が自ら、パートナーのお客様を前で一年の経営計画を発表します。

 

DSC_0710

朝も早くから集まり、リハーサルです。

致しました。

より会社の良さを伝える為に、リハーサルも締まった空気で行われました。

そしていよいよ本番です。

一部の司会の方の緊張もピークに達していました。

私は他社様の発表会にお伺いするのが初めてだったのですが、社長のパートナー一人一人に対する想いがとても強いということを感じました。

“何としても去年よりも会社を良くするのだ”という強い想い。

それをパートナーはじめ、関係者の前で宣言できるこの経営計画発表会という場は会社にとって本当に大切なイベントなんだと身を持って感じました。

2部は厳粛な1部と打って変わって、にぎやかなパーティー形式です!

パートナーの皆様の演奏から始まり

恒例の早食い競争も行われました。

いっぱい盛り上がった後は、副社長からの中締めの言葉でした。

 

社長とは違った形でパートナーへの愛を伝えておりましたが、本当にパートナーを大切にされている素晴らしい会社様だと感じました。

 

開始前に社長より、「今日一日を楽しんで」というお言葉がありましたが、まさに社長を筆頭としてパートナー全員が楽しみながら仕事をしているということが発表会を見ただけでも感じ取れました。

大西社長も経営計画発表会は、会社の良さをフルに出す場だとよくおっしゃってますが、まさに社風が前面に出て、見てるこちらも元気になれる様な発表会でした。

オムフォーヘアー様、発表会の開催 本当におめでとうございます。

 

この記事をシェアする