運営事務局の渡邊美穂です。先日は、経営サポート会員様で、

愛知県鈴鹿市よりviall株式会社佐藤社長がお越しくださいました。

大西社長が羽田~伊丹に戻ってくる朝、空港の到着口からのお待ちあわせとなりました。

数カ月前からスケジュールを合わせて頂き、朝から夜最後までお付き合い頂くプログラムとなります。

20160927_114537

大西社長の机の前でのお写真。

また、本社パートナーメンバーも、経営者様が来社されると、

緊張感を頂き、とても新鮮な気持ちで仕事をさせて頂く事が出来ます。

大西社長がよく、お話しされますが、「経営者には、経営者しか分からない部分もある」

一日かけて時間と場所を共有しながら、

業務をしながらにはなりますが、社長と1日同行頂くプログラムは、

経営者の皆さまにとてもご支持頂いております。有難う御座います。

Viall株式会社 佐藤社長、先日はお忙しい中1日有難う御座いました。

大西社長公式アプリもダウンロードしていただけます。

app store または google playにてダウンロードできます。

スクリーンショット 2016-07-27 12.23.58

  公式アプリの詳細はこちらから

     リビアスではサロンオーナー様へ向けて、本社見学会+経営セミナーを行っております。
  画像をクリックすれば詳細を確認していただけます。ご興味を持たれた方は是非お申し込みください。

 

この記事をシェアする