空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスでは成果を出した人を表彰しています。

それが1年に一度、経営計画発表会で表彰する社長賞と優秀社員賞なのです。

幹部による推薦で取締役会議で最終的に社長が決定します。

そして、この社長賞と優秀社員賞を受賞すると一年間、社内外で講師として活躍してもらいます。

こちらが16期社長賞を受賞したビューティーフェイス札幌ステラプレイス店店長であり札幌エリア長の川元さん。

先日もリビアス主催店長塾で講師としてお話ししてもらいました。

これまでやってきたことで結果の出たこと、成果の上がったことを中心にお話をしてもらいました。

そして、こちらが優秀社員賞を受賞したビューティーアイラッシュ京都マルイ店店長の酒見さんです。

お二人とも抜群の成果を上げてくれました。

実際に成果を上げたり、結果を出したという事実があるから説得力があるのです。

数字を上げた人しか、数字は上げられない。

人を育てた人しか、人は育てられない。

リーダーとなり、悶え苦しむことで徐々にリーダーシップが身についていく。

そういう意味で、仕事ほど人を成長させるものはないと思います。

仕事の最高の報酬は、自己の成長なのだと思います。

これからも成長できる環境を作りたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする