空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

今でこそ、リビアスという会社も理美容業界では少しだけ大きくなりました。

しかし、当然ながら最初から大きな会社であったわけではなくて、23年前に大阪の小さな小さな散髪屋から始まりました。

それが今では、北海道から九州、そして中国、香港まで出店して、グループ店舗数230店舗にまでなりました。

たくさんの恩人のおかげで、現在のリビアスはあります。すべての皆様に心より感謝いたします。

そんな恩人の中で、特に強く深い絆の方がいます。

この日も遅くまで一緒でした。

株式会社そわか 大西弘志社長

有限会社灯縁 林社長

有限会社フリーエナジー 上田社長

まだまだ、リビアスが小さなダメ会社だった時から一緒に時間を過ごしてきました。

たくさんの試練を一緒に乗り越えてきました。

時と場所を誰よりも多く共有してきました。

2010年からリビアスは経営計画書を作り、環境整備を導入し、価値観教育を重視する経営をおこない始めました。

そして、その直後から一緒に取り組み始めてくれて、今ままで愚直に継続してくれているのもこの3人なのです。

今思うと本当によく信じて付いて来てくれたと思います。

経営環境の非常に厳しい理美容業界にあって、それぞれの会社が成長拡大し続けているのです。

同じ目標と、同じ根っこを持つ経営者仲間でもあり、人生を共に過ごしていく親友でもある3人。

リビアスと私が成長し続けることが、みんなの成長と発展につながると信じています。

これからも高め合い続けたいと思います。

そして、このような3人のように理美容業界でご縁のある皆様に想いを伝えていきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする