空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

これまで4冊の出版をさせていただきました。

4冊目はダイヤモンド社からの出版となりました。

大阪の散髪屋からスタートした私が本を出版するなど、夢にも思っていませんでした。

そして、この度はこの出版を記念してビューティーガレージ様のセミナールームをお借りして、出版セミナーを開催しました。

これまで何度かセミナーを開催させていただきましたが、私が話をすることができるのは、毎回同じ内容です。

強い組織を作るのには、飛び道具のようなものはなく、ただただ当たり前のことを愚直にやり続けるだけだと思います。

私がやっていること、リビアスでやっていることに関心のある方にお話しさせていただくことで、何かのお役に立つことができたら、これほどありがたいことはありません。

この度も貴重な体験をありがとうございました。

更に頑張ります。

ありがとうございました。

この記事をシェアする