空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスは全国展開をしています。昨年、福岡博多にも出店しました。

出店しているのは、博多の中心街の天神です。地下鉄天神駅からつながる天神コアという商業施設です。

img_1187

この場所で、リビアスの主力ブランドであるビューティーフェイスとビューティーアイラッシュを出店しているのです。

こちらがビューティーフェイス。

img_1189

そして、こちらがビューティーアイラッシュです。

img_1190

この日は環境整備点検でした。そして、なんと!両店揃っての120点満点でした!素晴らしい環境整備でした。

大阪本社から遠く離れていても、頑張ってくれている福岡のパートナーは凄い!と改めて感心させられました。

九州全域に出店できるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする