空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

東京といえば、東京タワーをイメージする大阪人の私。

特にライトアップされた東京タワーを見ると、テンションが上がります。

そして、この夜は半年に一度の食事会に参加させていただきました。

この食事会に参加させてもらえるなんて、本当に奇跡のようなことと思っていて、毎回声をかけてもらえることに感謝しかありません。

この日の食事会会場は東京タワーのすぐ下だったのです。

奇跡の食事会だけでもテンションが上がっているのに、食事会の会場にも感激しました。

ベストショットの一枚です。

たくさんの経験を積んでこられ、成功を収められている方のお話は、正直、レベルが違いすぎて理解できないこともたくさんあります。

人との出会いは偶然でなく、必然のもの。

自分の感覚を信じて、教えられたことを素直にやっていく。

そして、相談相手の大切さ。

誰に相談するかで結果が大きく変わる。

素直に生きていきます。

ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする