空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスは店舗展開の目標を持っている経営者を応援しています。

現在は、1店舗の経営者、まだまだ小規模のお店の経営者の皆様を応援したいと考えています。

そのために私が経験したことがお役に立てればと思い始めたのが経営勉強会です。

この夜もたくさんの方が参加してくださいました。

事前に質問を募り、それに答える形で進めさせていただきました。

夜遅くにもかかわらず、皆さん熱心に聞いてくださいました。

このような私の経験が少しでもお役に立つことができるのであれば、これほど嬉しいことはありません。

これからも向上心あふれる経営者の応援をさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする