空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

2010年よりはじめた早朝勉強会。

足掛け9年目に入り、2018年7月9日で500回目の早朝勉強会を開催することができました。

株式会社武蔵野の小山社長と出会い、はじめた早朝勉強会でした。

初めての開催日は、「参加してくれる人がいるのかな」という不安があったのを昨日のことのように覚えています。

あれから9年が経過しました。

500回の唯一の全回参加者は当然ながら私ひとりだけ。

主催者である私が休むわけにいかないのが当然。

そして、今振り返って思うことは、一番勉強させてもらっているのが、この私であるということ。

毎回毎回、同じことを話すことで、社長である私が楽に流されるのを引き戻してくれる。

これからもリビアスの価値観教育の柱として、弱い私を律するために、早朝勉強会を愚直に続けてまいります。

次は1000回を目標に頑張ります。

ありがとうございました。

この記事をシェアする