空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスにはたくさんの研修プログラムがあります。

その一つが「7つの習慣研修」です。

この日もリビアス幹部を対象とした研修が東京事務所で開催されました。

一昨年、私は社内インストラクターに認定してもらいました。そして、私がファシリテーターとして参加させていただくのです。

img_1575

結構ハードな2日間にわたる研修なのです。

今回の受講者の皆さんも最後はかなりお疲れのようでしたが、無事に研修を修了することができました。

img_1578

畑さん、小野さん、児玉さん、高柳さん、小川さん、本当にお疲れ様でした。

研修で学んだことをお仕事でもプライベートでも実行してください。そして、意志の力と時間の投資をして習慣になるまで継続してください。

そうすることで素晴らしい人格になり、素晴らしい人生を送ることができます。img_1590

研修だけでなく、機会があればこちらの本にも是非、チャレンジしてください。

私も皆さんとともに良い習慣を身に付けたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする