運営事務局の渡邊美穂です。店長塾2日目は、

弊社取締役、副社長の「リーダーシップ論」を学びました。

bcf48b69-6f7f-4c6a-a465-e758457f3186

当日は、運営担当、役員も、整列し講義を待ちます。

キャプチャ

弊社取締役副社長 大西の講義。

副社長の「リーダーシップ論」は受講生の皆さまに、いつも好評の講義です。

「リーダーが共通して、抱える悩みを解消していきます」共感する部分が多く、

語りかけながらの講義は、受講生にとって、

とても自分に落としやすいのだと思われます。

「パートナーから信頼されるには・・・」

「言う事を聞いてくれないパートナーにはどう接したらいい・・・」

キャプチャ1

 

キャプチャ3

キャプチャ2

キャプチャ

講義合間の受講生の皆さま。

5カ月間、一緒に学ばられると公私ともに、いつも仲良くなられています。

切磋琢磨する仲間との情報交換も、店長塾での大きな学びになれば嬉しいです。

 

キャプチャ5

サポート会員パートナー様とも記念撮影。

2日間、お疲れ様でした。

いつもご遠方からお越し頂きまして有難う御座います。

来月も、第4講も宜しくお願い致します。

 

大西社長公式アプリもダウンロードしていただけます。

app store または google playにてダウンロードできます。

スクリーンショット 2016-07-27 12.23.58

公式アプリの詳細はこちらから

リビアスでは、多店舗展開をしたいサロンオーナー様へ向けて、企業見学会を行っております。
画像をクリックすれば詳細を確認していただけます。ご興味を持たれた方は是非お申し込みください。

 

この記事をシェアする