こんにちは

運営事務局の室橋です。

今回は店舗の事業部だけではなく 本部でもアセスメントを作成している部分をご紹介させて

頂きます。

大阪本社に集まり 大阪・東京それぞれの部署で作成をしてもらいました。

リビアスパートナーが働きやすい環境を作り、成長のできる教育やコミュニケーションづくり

の円滑をより強化していく為の取り組みや

更にはリビアスグループとして一緒に運営をしてくれているFC企業様へのフォローを

どうしていくか等の計画づくりとして行って頂きました。

本部機能がしっかりしているからこそ 店舗運営も円滑にでき、総合的に強い組織が出来上がって

いくかと思います。

店舗だけではなく、本部もしっかりと何をいつ、どのようにして行い成果を作るのかを明確に

する事で グループ全体の発展と繁栄に繋がっていきます。

4月より 新たに22期がスタートし、店舗・本部一丸となり 頑張っていきたいと思います。

本部機能を強化する事で 会社の組織も強くなり、成長できると思います。

店舗だけではなく 本部での計画立てをし、進めていくことが必要不可欠だと思います。

計画を基にしっかり取り組んで頑張ってもらいたいと思います。

 

この記事をシェアする