空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

いよいよ2016年もあと僅かになりました。忘年会の季節となりました。

毎年たくさんの忘年会に参加させていただいております。そして、昨夜は最初の忘年会が大阪西中島で開催されました。

昨夜の忘年会はリビアス経営サポート会員との忘年会でした。関西だけでなく関東や中国地方からなど、遠方から参加してくださいました。

img_1401

img_1402

同じ勉強をして、良い会社にしたいと思い、行動する経営者仲間です。

人間は環境に染まる生き物です。良い環境に身を置くか、そうでない環境に身を置くか、それによって人生が変わります。

それぞれの会社、経営者にとって、課題や悩みはあります。その課題に向き合い、一つ一つ克服することで会社が良くなるのです。

昨夜も大いに盛り上がりました。そして、恒例の2次会に。

img_1403

われわれグループの発展に貢献する。経営理念の一つです。

これからも全力でサポートしてまいります。

仲間の笑顔を見つづけたい。

このご縁を大切に、大切にしていきたい。

img_1404

img_1405

それが私の使命です。

本当に今年一年ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。

熱い、熱い西中島の夜でした。

ありがとうございました。

この記事をシェアする