空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

11月18日〜20日まで恒例の香港出張でした。

今回の出張も大変賑やかなものになりました。

img_1135

こちらが今回の同行者の皆さんです。おなじみの皆さんですね。

そして、香港には安心のリビアスパートナーがいるのです。この二人がいるから香港ビジネスをおこなえるのです。

img_1141

右が沖縄出身の小幡さん、左が奈良県出身の中村さん。どちらも日本のリビアスで頑張ってくれて、今は香港でも頑張ってくれているのです。

海外ビジネスで絶対に必要なことは、ふたつ。

①その国の信頼出来るビジネスパートナーの存在

②その国に骨をうずめる覚悟の人材の存在

このふたつが揃わないと絶対に海外ビジネスは成功しません。

リビアスは現在、香港2店舗、中国6店舗と展開できるのも、このふたつの条件を満たしているからです。

これからもリビアスパートナーとともに世界に輝く理美容総合企業を目指します!

ありがとうございました。

この記事をシェアする