空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスにはたくさんの優秀なパートナーがいます。自慢のパートナーばかりです。このようなパートナーがいるからリビアスは成長できるのです。

そして、管理職となり、その勉強をしてもらう場が店長塾なのです。

今回も新しく管理職となったパートナーが店長塾に参加してくれました。

非常に熱心に勉強されている姿に感激しました。

そして、講義終了後は恒例の懇親会でした。

img_4085

東京から参加の左から田中さん、真ん中は札幌から参加の川元さん、そして同じく札幌から参加の野村さんです。

この3人は実力ありありで抜群の成果を上げてくれている皆さんです。

img_1724

そして、関西からはフレッシュな面々が参加してくれまた。

左からアイラッシュ京都の酒見さん、フェイス三宮の河野さん、フェイス奈良の上村さん、フェイス大丸の村中さん、そして一番右がフェイスハービスENTの旗艦店の岸口さんです。

こちらの皆さんは管理職になって半年ほどですが、すでにそれぞれの事業部の中心となり、大活躍をしてくれています。

たくさんの素晴らしいパートナーが頑張ってくれているからのリビアスなのです。

会社が成長するかどうか、それは幹部の成長次第なのです。そして、店舗管理者は立派な幹部です。皆さんの成長に会社の未来がかかっています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする