空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

この日はヴィオール株式会社の第4期経営計画発表会にお招きいただきました。

いつものリビアス経営サポートのメンバーと応援に駆けつけさせていただきました。

安心のメンバーであり、ともに高め合える良きライバルなのです。

この度もありがたいことに経営計画書をいただきました。とっても中身の濃い経営計画書になっていました。

ヴィオール様は三重県で美容室を店舗展開されているのです。一度お店にも伺ったことがあるのですが、とっても大きなお店で、素敵なお店でした。

そして、このヴィオール株式会社を率いるのが佐藤社長なのです。

出会いは3年前でした。それから、上海、ニューヨークにも一緒に行きました。

3年間でたくさんの時間を共有させてもらっています。

初めての経営計画発表会ということもあり、とっても緊張されていましたが、方針発表は覚悟と心意気を感じるものでした。

そして、社長の思いを実現するのがパートナーです。そのパートナーも明るくて、元気な方ばかりでした。

社長の立てた方針を、パートナーが実行することで、現実が変わっていくのです。その積み重ねが良い社風を作るのです。

良き社風作りに一足飛びはありません。愚直にやるしかありません。

夢のある会社を目指して社長とパートナーで頑張りたいと思います。

今回もたくさんの気づきをありがとうございました。

この記事をシェアする