運営事務局の渡邊美穂です。先日は佐賀県の若松屋様の点検に同行させて頂きました。

共通の目的にむかってお互いにコミュニケーションをとり協力し続けると

一人では達成が困難な目的や目標でも、

「お客様のキレイや元気の為」、「パートナーの為」と、

一人ひとりの貢献する思いが、満点を採らせるのだ気づかせて頂きました。

20160808_110433

120点満点 わかまつや店の店長さんと、クリスティーナさん

20160808_142434

120点満点 カーブス伊万里店の皆さま

満点おめでとうございます。

点検の目的は、2つと大西社長は話します。

①社長が現場を知る仕組み

②店長のリーダーシップのバロメーターとする

社長と同行するパートナーさんが、客観的に自社を見る事で、

「お客様が一瞬に感じ取られるお店の空気感」を感じとり

改善に努める事の大切さを感じさせて頂きました。

若松屋重松社長、皆さま、2月の研修から6カ月間有難う御座いました。

環境整備を始めて半年間お疲れ様でした。

一番大変な時期が過ぎましたが、これからも宜しくお願い致します。

大西社長が、会社で最も大切にする環境整備による教育、自社でもコツコツやり続けて

より良い会社を目指します。

大西社長公式アプリもダウンロードしていただけます。

app store または google playにてダウンロードできます。

スクリーンショット 2016-07-27 12.23.58

公式アプリの詳細はこちらから

サロンオーナー様へ向けて、本社見学会+経営セミナーを行っております。
画像をクリックすれば詳細を確認していただけます。ご興味を持たれた方は是非お申し込みください。

この記事をシェアする