空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

かなり久しぶりのブログの更新となりました。

継続することの難しさと自分の甘さを感じています。

さて、いよいよ19期も半期を終えて、下期に突入しました。

上期はほぼほぼ、計画通りの結果となりました。

改めて社長の決定の大切さを思い知らされました。

10月1日はリビアスの内定式がありました。

理美容師の数が年々減少している中で、過去最高の専門学生の採用をすることができました。

数ある理美容業界の会社の中から、リビアスを選んでくれたことに感謝する内定式となりました。

夢と希望を描き社会人となる。

その気持ちを忘れないようにして欲しい。

また、その気持ちを思い出してもらえる環境を作る。

健心

ご縁を自覚することで感謝の気持ちを持ち続ける。

定期的に自分の生き方を振り返る習慣を身につける。

未来を担う若者に伝えていくことが私の使命であると自覚する。

そんな気持ちにしてもらえた1日でした。

ありがとうございました。

この記事をシェアする