空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

本日、2018年2月22日は株式会社リビアス創業16周年です。

この日を迎えることができたのも、これまでのご縁のあった全ての皆様のおかげです。改めて、強く、強く、感謝の念を抱くのです。

 

2002年2月22日に有限会社関西理美容サービスとして誕生したリビアス。

その後、関東理美容サービスも設立しましたが、2011年に関西理美容サービスと関東理美容サービスは合併し、株式会社リビアスが生まれました。

それから、たくさんの苦難や危機がありました。

何度も投げ出したくなることもありました。

眠れない夜を何度も送りました。

その全てを乗り越えて今日という日を迎えることができました。

これまでの辛いことが、全て良い経験と思える今日という日。

感謝しかありません。

誕生日という日は祝福されるだけの日でなく、先祖、親、家族、パートナーに感謝する日でもあります。

創業日も同じ。祝福されるだけの日でなく、これまでリビアスを支えてくれたご縁のある全ての皆様に改めて感謝する日。

私たちはいつも高すぎる目標を掲げて、これまでやってきました。

それを実現できたのもリビアスパートナーの協力があったからです。

これからも、これまで同様、リビアス経営理念に一歩一歩近づいていく経営をしてまいります。

リビアス行動指針〜素直・謙虚・感謝・チャレンジ〜を絶えず念頭におきながら。

ありがとうございました。

この記事をシェアする