空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

「事件は現場で起きてるんだ!」と、何かの映画でありましたね。

その通り、現場の店舗でのお客様との命がけの対応のおかげでリビアスは支えられているのです。

そして、その店舗で働くパートナーが少しでも働きやすい環境を作るのが、経営者である私の仕事です。そして、その環境作りを形にしてくれるのが、大阪本社、東京事務所のリビアスサポーターの皆さんなのです。

店舗同様、この日は大阪本社の飲みニケーションでした。

IMG_4250

当日参加できなかったパートナーもいましたが、本社近くの沖縄料理屋で大いに盛り上がりました。

IMG_4247

左が取締役の山根さん、右がスーパーバイザーの谷口さん

IMG_4248

左が総務兼社内サポート担当の鶴田さん、真ん中が広告広報担当の川端さん、右がビューティーアイラッシュ西日本エリア長の原田さん

IMG_4245

左が経理担当の中尾さん、真ん中が人事採用担当の土谷さん、右が総務兼社内サポート担当の中島さん

IMG_4251

左が浅田さん、右が庄司さん、お二人とも人事担当です。

IMG_4246

左が経理担当の高岡さん、右がリクルート担当の武田さん

紹介しきれない方もいらっしゃいますが、全員が店舗で働くリビアスパートナーを全力で応援するサポーターなのです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

この記事をシェアする