空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスは全国展開しています。そして、それを管理する事務所は大阪と東京にあります。

愛知県から福岡までの西日本を管理するのが大阪本社、静岡から北海道の東日本エリアを管理するのが東京事務所なのです。

大阪が本社なのでどうしても大阪が主になるのですが、ここ最近は、東日本エリアの出店が増え、店舗数では東西変わらなくなりました。

そこで、今回はこの東日本エリアを中心にリビアスが誇る幹部中の幹部である5グループの3人を紹介します。

幹部中の幹部と聞くと、しっかりした男性をイメージするでしょうが、そこは90%が女性のリビアス、ここでも女性パートナーが活躍しているのです。

それが、この3人です。

IMG_4192

どうでしょうか?貫禄抜群の3人です。かなりのやり手女子なのです。仕事に対するやりきり感、責任感は半端ないです。

左から、東京支社長の室橋さん。判断力抜群のキレキレの彼女がいるから東日本エリアが成長しているのです。

中央、ビューティーフェイス事業部長の渡部さん。彼女の発想力、想像力は天下一品です。

右が、ビューティーアイラッシュ事業部長の多鹿さん。統率力と包容力は群を抜いています。

たくさんの優秀なパートナーがリビアスにはいます。私の自慢のパートナーです。その中でも特に際立つ3人が私の心強い存在なのです。

これからも、大いに期待しています。

ありがとうございました。

この記事をシェアする