運営事務局の渡邊美穂です。本日はラジオ大阪の「土曜情報スタジオ」というラジオ番組に、リビアスを取り上げて頂きました。収録の時間は約1時間くらいでしたが、リビアスの取り組み全体をお伝えさせて頂く有り難い機会を頂きました。

20160711152246

これまでいい会社にしたいと思ってやってきた事、これからどんな会社にしたいのかなど、約1時間にかけて取材を頂きました。

多種多様なブランドを創り上げた理由、学校を創った社長の考え、新卒採用をするまでのプロセス、社員教育についてなどこと細かくお話をさせて頂いておりました。

20160711160309

取材をして下さいました漫才師のボルトボルズ様と一緒に撮影。放送は、7月30日(土)20時~です。

宜しければご視聴下さい!!

この記事をシェアする