運営事務局の渡邊美穂です。昨日は、群馬県の会員様の実行計画作成のお手伝いにお伺いさせて頂きました。皆さま真剣です。

無題

先ずは半年を振り返ります。現場サロンに立っていると中々落ち着いて、自店の事を考えにくいこともあると思いますが、この日はじっくり時間をかけてお店の事を話合います。

何故上手くいったのか、上手くいかなかったのかドンドン深堀りします。

saved_resource

情報共有として、他店の課題、取り組みも知る大切な時間です。

saved_resource(2)

皆さま朝から晩まで、資料と向き合います。

saved_resource(1)

一日終えると更にチームワークが良くなられて、皆さまいつも笑顔がこぼれています。

改めて、計画たて、実行する、確認する、改善する、やりきる事の大切さ学ばせて頂きました。

皆さまお疲れ様でした。有難う御座いました。

この記事をシェアする