現在、リビアスには約400名のパートナーがいます。そのうち、女性がなんと!87%。

また、管理職の65%が女性なのです。

独身の方、既婚の方、下は10代〜上は60代まで沢山の女性パートナーが活躍してくれています。

そして、出産 ・育児期間に対する制度も充実しております。

そのような、活動、取り組みが評価され、2015年9月1日に「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」に認証されました。

この認証は、理美容業界では初めてのことでした。

IMG_3630

活動や取り組みが認められたことは、大変嬉しく思いましたが、まだまだ改善することが沢山あります。

リビアスの使命、それは「リビアスパートナーがグローバルに、安心して長期的に活躍できる場の創造と提供をおこなう」こと。

経営者として、私はこの使命を常に自覚して、純粋な思いで使命実現のために行動していきます。

全リビアスパートナーと共に夢のある会社を作ります!

そして、これからのリビアスの未来を一緒に作ってくれる仲間を増やしていきたいと思います。

IMG_3631

ありがとうございました。

この記事をシェアする