運営事務局の渡邊美穂です。先日は大阪、神戸、福山エリアの点検がございました。

副社長の点検日です。岡山からの会員様が同行参加下さいました。

20160708195300

点検前に本社での点検にあたっての見るべきポイントや、環境整備に関する方針を再確認してからのスタートです。今回の点検メンバー様です。

20160710122724

大阪ウォーレントリコミメンバーと記念撮影、まだ営業前だったのか全員で記念撮影されてます。

20160710122836

こちらはアイラッシュ店舗の点検。点検項目は20項目、120点満点(清潔・整頓・規律・礼儀)を採点します。

同行の皆さまも、自店毎として採点下さってます。

20160710122855

身だしなみや笑顔も採点の大きな基準。入店時のお出迎えはやっぱり好印象です。

採点されるにしてはとても楽しそうなフェイスパートナーです。

この日は、大阪、神戸、福山エリアと新幹線まで使用しての点検ですが、月に一度、点検に来て頂けることで、パートナーも皆で満点の120点をもらえる様に頑張ります。

今回もお疲れ様でした。

 

この記事をシェアする