こんにちは!

 

初めまして。

 

運営事務局の大西 沙季(おおにし さき)です。

 

先日、社長に同行してニューヨーク出張に行ってまいりました!

 

社長の「ニューヨーク弾丸出張」のブログにも

ありましたが、2泊4日の出張でした!

 

社長は、昨年に2泊4日でニューヨークに行くようになって

2泊4日で行かれる機会が増えたような気がします。

 

 

 

 

ニューヨークの街並みを少しご紹介★★

 

 

 

13770249_971941989585225_3534927484812529738_n

 

今回の出張もかなりタイトでした。

 

様々な場所に足を運ばれていたり、ニューヨークでご縁のあった方々に

お会いされていました。

 

 

 

 

13770467_971723589607065_7412276450559184981_n

 

そして、ニューヨークでも朝が早い・・・

 

 

朝4時から活動されていました。

 

 

日本でも同じ活動時間でした。

 

 

 

今回社長の同行をさせていただき、改めて

社長の行動力のすごさを感じました。

 

同行させていただいたことで様々な気づきがありました。

 

やはり、同行させていただくことで勉強になることばかりです。

 

 

最近では経営サポートの会員オーナー様も同行できるそうです。

 

 

13686577_977447205701370_2656821888384044622_n

 

昨日(26日)

 

 

13669701_977993698980054_6748292911351920262_n

 

本日(27日)

 

 

 

オーナー様以外も、選考中の学生さんも同行されています。

 

これは、大学生の新卒採用が始まった2011年より行っていることです。

 

 

 

是非また、同行させていただきたいと思います。

 

4日間ありがとうございました。

 

運営事務局

大西沙季

 

 

大西社長公式アプリもダウンロードしていただけます♪♪

app store または google playにてダウンロードできます。

スクリーンショット 2016-07-27 12.23.58

公式アプリの詳細はこちらから

 

 

リビアスでは、多店舗展開をしたいサロンオーナー様へ向けて、企業見学会を行っております。
画像をクリックすれば詳細を確認していただけます。ご興味を持たれた方は是非お申し込みください。

この記事をシェアする