空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

リビアスでは新卒入社して2年間は半年ごとに同期会というものが開催されます。

先日も今年4月入社組の17同期会が開催されました。

同期会は2部構成になっていて、1部では入社して半年を振り返ったムビー感謝をします。

各自が作成したムービーにはそれぞれに半年の思い出が詰まっています。

辛かったこと、楽しかったこと、それぞれあったと思います。

そして、それを乗り越えての同期会です。

そして、2部は恒例の懇親会。未成年が多くいるのでアルコールはダメでしたが、そこは若いパワーで楽しんでいました。

4月に48名が入社しました。残念ながら半年間で退職した人もいました。

退職した人もこれからの違う人生で活躍してほしいと思います。

そして、残った人には更に活躍してほしい。

あと1年半がたち、今年の新入社員がスタリアを卒業する年がとっても楽しみです。

この中の多くのパートナーが店舗責任者になっていると思うとその時が待ち遠し限りです。

次の同期会には後輩が入社してくるのが間近です。

次の同期会も一人の脱落者もなく、全員でその日を迎えることができることを心より強く望んでいます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする