空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

4月1日より17期がスタートです。

そして、新しい仲間が48名増えました。入社式をおこない新しい仲間を迎え入れました。

リビアスに入社するということは、リビアスの経営理念を実現するための一員となるということです。

入社式でもリビアス流の経営理念の唱和をしてもらいました。

昨日まで学生だった新入社員には戸惑いもあった入社式だったと思います。

リビアスが成長できるのも、リビアスパートナーの成長があるからなのです。

この48名の新入社員が未来のリビアスを支えるのです。

素直

謙虚

感謝

チャレンジ

このリビアス行動指針を胸に、まずは1年頑張ってください。

そして、48名が一人も欠けることなく1年後を迎えたいと思います。

このようなたくさんの若者が理美容業界に入ってくれたことに大いに感謝するとともに、責任の重さを十分に感じながら、「リビアスに入社して良かった、理美容師になって良かった」と思ってもらえる会社にしていきます。

ありがとうございました。

この記事をシェアする