空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

いよいよ新年度が始まりました。19期がスタートしました。

4月1日にはリビアスグループとして合同入社式を開催することができました。

新しい仲間が60名増えました。

そのうちリビアスにも51名が入社し、総勢約600名となりました。

25年前5人で始めたことを思うと本当に夢のように思えます。

こんなに沢山のパートナーと一緒にご縁ができるとは思ってもいませんでした。

振り返ると何度も危機的状況がありました。

心が折れたことは数え切れないほどです。

目の前の課題に対し、できることを全力でやってきた結果、今があると思います。

それができたのは、リビアスパートナーはじめ仲間の存在があったからです。

19期も課題は沢山あります。

未来に対してやらなければならないことも沢山あります。

積極的な心構えとスピード実行でやっていきたいと思います。

19期も無理は承知で協力をお願いします。

ありがとうございました。

この記事をシェアする