空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

2010年より全店舗を毎月巡回し始めました。社長の私が現場を訪問することが何よりも大切だと思いました。それからも店舗が増えました。そして、今では毎月巡回することが時間的に難しくなりました。そこで今期より3ヶ月に一度にしました。

副社長、そして、幹部、そして、私と、それぞれが3ヶ月に一度訪問することで、毎月訪れることができます。

先日は、福岡は博多天神店に巡回点検に訪問しました。私が訪問する時は必ず懇親会を開催します。

IMG_4128

今回は、福岡天神コア店の懇親会でした。この夜もとっても盛り上がりました。2時間の予定が終電ギリギリまでになりました。

IMG_4121       アイラッシュの有森さん、大久保さん

IMG_4122

同じくアイラッシュの内藤さん、三田村さん

IMG_4123

そして、フェイスの錦戸さん、山下さん

IMG_4125

そして、私に隠れたフェイスの平山さん

皆さん、とっても素敵です。博多美人ですね〜

3ヶ月に一度の再会ですが、こんな私を歓迎してくれてありがたいと思います。

私が皆さんと食事をするのは、少しでも打ち解けたいからです。信頼関係を築くのは、数多く触れ合うしかありません。

改めて、不思議なご縁です。福岡の彼女たちと一緒に仕事ができるなんて普通ではありえません。このご縁を必然にするために全力投球です。

私の喜びは、全国のリビアスパートナーの活き活きとした姿、笑顔を見ることです。そのためなら何でもやります。

今回の福岡も最高でした。

ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする