空飛ぶ理容師の大西昌宏です。

今年8月5日を持って53歳を迎えることができました。

これまで大きな怪我や大きな病気になることもなく、53年間も生きてくれたのは、まさに奇跡です。

そして、私が生まれることができたのは、たくさんの先祖と両親のおかでなのです。

誕生日は改めて、先祖、両親に感謝する日にしたいと思います。

そして、ここ数年、8月5日は高校時代の同級生であるアロハネットワークジャパンの長谷川社長と誕生日を迎えています。

長谷川社長と私は誕生日が同じなのです。

今年も宮古島で一緒の時間を過ごしました。

プライベートだけでなく、仕事でも大変お世話になっているのです。

15歳の高校生の時に出会い、3年間の寮生活で同じ釜の飯を食べ、社会人となり時間を超えて38年経った今でも一緒の時間を過ごせることが最高に嬉しい。

そして、この誕生日に合わせて仲間の社長も駆けつけてくれるのも恒例となりました。

今年もいつもの安心の仲間との時間が最高でした。

毎年、たくさんの方からお祝いしていただくことは非常にありがたいことです。そして、それ以上に今年も更に頑張らなければという強い想いが募ります。

誰かのお役に立つことができる人生ほど幸せな人生はないと、歳を重ねるに連れて思います。

これからも1年1年を全力で、そして、大切に過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする