大西昌宏オフィシャルサイト運営事務局の渡邊です。

6月も見学会にご遠方の栃木県と和歌山県から社長様たちがお越し下さいました。

大阪リビアス本社とスタリアビューティーカレッジ、ビューティーカラー+つかしん店、

ビューティーアイラッシュつかしん店をご見学下さいました。

13435569_1718783091716935_3544159260909425177_n

昨年度位から、本当に有り難い事に沢山のサロン経営者様はじめ幹部様がご見学に

お越しいただくようになりました。

20160614_171907

自分たちで作成した見える化、少しご説明するのは、お恥ずかしいですが、

見学をして下さる事で、リビアスパートナーだけにではなく、更に分かりやすい見える化に

しようと改善意欲を頂きます。

20160614_172943

「こちらは、リビアス通信と…。」、リビアスパートナーにお配りする社内報もお渡しさせて頂きました。

20160614_183313

17時30分

今回は、セミナーというよりは、ゆっくりお話しをさせて頂く会となりました。

20160614_185942

「組織力を向上する為には…」と短めの講習が始まりましたが、やはり社長様たちは、社員の皆さまの事を思い、会社の先々の事を考えて、よりいい会社にされる為の仕組みを追及されていると感じました。

FB_IMG_1467217768875

大阪 5:20 (大西facebookより)
昨夜もいつもの仲間との会食。そして新しい出会いもありました。会社のこと、社員のことを思い、誰よりも働いている皆さんは本当に素晴らしいです。心より尊敬します。このような環境で仕事ができることに心より感謝します。ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

19時00分 懇親会開始です。いつもかなり熱い時間になります。

同じ業界の社長様同士で、業界を盛り上げたいというお考えが共通されている様に感じます。

いつも有難うございます。

見学会写真

東京 17:35 (大西facebookより)
本日はリビアス東京事務所に栃木よりラピスグループの皆様がお越しになりました。熱い只野代表を支えておられる3人の若手経営者の学ぼうとする姿勢に刺激を受けました。やはり、素晴らしいリーダーのもとには、素晴らしい次世代のリーダーが育つのですね。私も学びたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

その後日、社長様たちとご一緒に東京支社にもお越し下さいました。

 

20160630_185106

そのまた後日も
大阪ハービスエントウォーレントリコミ店を見学くださいました。
本当にお忙しい時間を割いてお越し頂き、有り難く感謝です。
これからもどうそ宜しくお願いいたします。
また、見学会の詳細は、アプリトップページの「現地見学会」のタグからご確認いただけます。
開催:日程+時間は下記の通り
□2016年7月14日(木) 15時30分~ 18時30分  懇親会(希望者のみ) 19時00分~21時00分
□2016年8月15日(月) 15時30分~ 18時30分  懇親会(希望者のみ) 19時00分~21時00分
□2016年9月15日(木) 15時30分~ 18時30分  懇親会(希望者のみ) 19時00分~21時00分
□2016年10月19日(水) 15時30分~ 18時30分  懇親会(希望者のみ) 19時00分~21時00分
  お気軽にお問合せ下さい。

この記事をシェアする